ちなみ嬢26歳:出張エステのセラピストご紹介

「出張エステ」の事に関する情報サイトです。
ちなみ嬢のスリーサイズは、バスト86(Dカップ)・ウエスト58・ヒップ87です。出張エステのセラピスト・エステティシャン・キャストの紹介です。

ちなみ嬢26歳:出張エステのセラピストご紹介

ちなみ嬢は私のお気に入りの女性ですが、彼女の特徴をご紹介しましょう。

スリーサイズは、バスト86(Dカップ)・ウエスト58・ヒップ87です。

身長は157センチで、普段はOLの仕事をしています。

だから通常は仕事が終わったあとになるので夜の出勤がメインです。

愛くるしい表情が魅力で清楚なイメージがあります。

素人感がたっぷりでショートヘアが良く似合っています。

スレンダーなスタイルで男心を刺激する妖艶で色っぽいバストの膨らみはDカップ。

さわり心地の良い色白のお肌は上質でどんな女性でも憧れる美肌の持ち主です。

特に気に入っているポイントは彼女の立ち居振る舞いや仕草です。

丁寧で気品が感じられるトークからは育ちのよさが感じられます。

優しくて眩しいぐらいの彼女の笑顔には本当にイヤされてしまいます。

まったく嫌味のない自然な彼女のおもてなしは男性ならば誰でもハマってしまうと思います。

そんな素敵な彼女とのひとときは充実で至福の時間になります。

仕事でぐったりとしているときは彼女を指名することにして気分も身体もリフレッシュします。

指名する際はこちらのサイトですね:【風俗エステの回春性感マッサージ倶楽部|アイドルや芸能人が通う風俗エステ教えます

ホテルもちょっと高級なところをチョイスしますね。

また彼女の笑顔を見たくなってしまうのです。

週に1回か2回の出勤ですから競争率も高いので予約を取るだけでも一苦労ですが上手く予約がとれたらとても嬉しいですね。